FAT

BLOG

Vest on top

18:42 / 28 Feb. 2013

まだ夕方以降は心配ですが、
ベストがあれば大丈夫!


RONN

Custom Boss

15:43 / 28 Feb. 2013

すでに、6年以上愛用中。
「Wesco/Custom Boss」
だいぶヤレてきましたが、まだまだ現役です。


HIDE

FAT LAFORET vol.52

14:06 / 28 Feb. 2013

今日は春らしい快晴なので、
ショップマネキンもより春らしく変更。


ジャガード織りのハイビスカス柄が印象的なBDシャツ「HANAJAQ」をメインに、
発色が最高の2レイヤーナイロンパーカ「ZIP GO」を合わせてワントーンに統一しました。


こういう天気のいい日には、
是非こんなスタイリングに挑戦してみてください。


TETSU

vol.107

10:22 / 27 Feb. 2013

"HANAJAQ"
こういう雰囲気、好きです(笑)


CHES


FAT 75

13:46 / 26 Feb. 2013

m2o_20130226-01-02.JPG


今回は京都 FAT 75に伺いました。


東京とはまた違うFATの伝え方、着こなし・・
いろんな思いが詰まったお店だと再確認。


SUSUMUさん、KOBAYASHIさん、かなりバタバタでしたが
本当にありがとうございました。


SEE YA!


M2O

FROM NORWEGIAN WOOD

10:15 / 26 Feb. 2013

久しぶりに神保町へ。
昨年来日していたDOLKの作品がみれたりと、
小さいスペースながらいろいろ楽しめます。


原宿や渋谷の街で目にする作品と見比べてみてもいいですね。


KEN

90210

15:07 / 25 Feb. 2013

NAVY×REDの好配色。
さっそく着てみましたが、やっぱりよかったです!


ちなみにネームにもなっている90210...
数字の意味が気になるという方は店頭にてお尋ねください。笑


KEN

Sunny day

17:40 / 23 Feb. 2013

BLUE×YELLOWで明るめな色合わせ。


元気がでる配色です(笑)


MORI

vol.106

19:21 / 22 Feb. 2013

準備OK、明日は2ndデリバリーです。
お待ちしております。


CHES