FAT

BLOG

NIGHT SHOT

19:44 / 30 Apr. 2013

めずらしく夜の1枚。笑

長袖ショーツの組み合わせが最近のお気に入り。


KEN

LAGUNA

12:23 / 29 Apr. 2013

GW3日目。


今日も良い天気で、発色の良いシャツが着たくなりますね!


RONN

LEAF

12:56 / 28 Apr. 2013

GW2日目。
本日も晴天、絶好のショーツ日和です。


HIDE

GW

14:52 / 27 Apr. 2013

GW初日。


気持ちく良く晴れた今日は、デリバリーされたばかりのSURFARIを。


RONN

BLACK

13:59 / 27 Apr. 2013

今日のデリバリー。僕はSUMMER SOLIDをチョイス。


夏に黒いシャツは個人的には新鮮です!


MORI

SUMMER 2013

22:42 / 26 Apr. 2013

TETSU20130426-01-02.JPG

デリバリーアイテムのディスプレイチェンジと店内ビジュアルをSUMMERバージョンに変更し、
夏らしい雰囲気に店内が大きく変わっています。

明日からゴールデンウィークが始まりますが、
是非お立ち寄りください!


TETSU

TEDDY'S

14:39 / 26 Apr. 2013

無性に食べたくなりランチで"TEDD'S Bigger Burgers"へ

久々にTEDD'Sのオリジナルハンバーガーの7ozをチョイス。
ボリュームもあり食べごたえもありますが、チリソースとチーズの相性が最高。

明日から、ゴールデンウィークを迎えるので
ランチに困ったら行って見てください(笑)


TETSU

4.27

12:00 / 25 Apr. 2013

お待たせしました!
お問い合わせ頂いていたショーツや半袖アイテムが今週末デリバリー。


個人的にも気になっているワイドシルエットのカーゴショーツなど...
楽しみなアイテムが揃ったラインナップです!


KEN

P.T.A

11:03 / 24 Apr. 2013

先週うかがった福岡 P.T.A


いろんなことを考えて、常にチャレンジ精神を
忘れないショップだと思います。


ISHIMURAさん、KAWAHARAさんいろいろとありがとうございました。


SEE YA!


M2O

vol.123

21:53 / 23 Apr. 2013

今週末も、デリバリー!
今回、ものすごいバリエーションです(笑)
"Ollie"にも多数掲載しておりますので、チェックしてみてください。


CHES