FAT

BLOG

vol.131

18:30 / 30 May. 2013

いきなりショールームに、FAT75(京都)の中山さん(笑)
いつも、ありがとうございます。


CHES

SUMMER BLOCK

15:15 / 30 May. 2013

やっぱり半袖もこの配色!
気が付けば赤のチェックシャツがどんどん増えてます...笑


KEN

release

19:14 / 29 May. 2013

久々のリリースとなった
小ぶりなバック「BANG」とメッシュキャップの「CAMPO


WOODLAND CAMOが特徴的なので、
コーディネートにアクセントを加えてくれること間違いないですね(笑)


TETSU

ROUND

12:48 / 29 May. 2013

久々に白山眼鏡を購入。


個人的に、この形の眼鏡は初めてなので新鮮です。


MORI

ENGINE

16:19 / 26 May. 2013

昨日のデリバリー。


個人的にお気に入りの「RACER」と「BIKE」。


サーキットを思わせるグラフィックが男らしいです!


MORI

+ Border

11:53 / 26 May. 2013

バックはボーダー柄で切り替えされたTEE


インパクトのある1枚です。


RONN

WOODSTOCK

13:09 / 25 May. 2013

青空のもとで着たい「WOODSTOCK」。
インディゴ染ならではの優しい風合いが良い雰囲気です。


HIDE

vol.129

10:20 / 24 May. 2013

お台場"Diver City"屋上に出来た、新しいスケートパーク
やっと、チェックしてきました(笑)

少し小さめですが、色々な角度からトリックが出来たりするので、また行きたくなるパークのひとつ。
スケートパークでは、珍しく"カフェ"も併設されているので、のんびり過ごせる空間でした。


CHES

NEW TEE

11:07 / 23 May. 2013

半袖カットソーも今週末にデリバリー。
クラシックな雰囲気のプリントがどれもいい感じです!


KEN