FAT

BLOG

POP-UP SHOP...

19:00 / 13 Mar. 2019

告知用_FAT表1-2-2.jpg

明日3/14(木)よりFAT magazineの全国各書店で販売がスタート!書店限定盤表紙もぜひ、チェックしてみてください。

また、代官山蔦屋書店では3/14(木)〜4/5(金)の期間限定でPOP-UP STOREが登場。FAT magazineを購入のお客様には、限定アイテムとしてスケートボードをリユースして作った"Jobless × F.A.T. "のキーホルダーが付いてきます。数量限定で1点1点カラーも違うので、ぜひお早めに!また、スケートウィール型のキーホルダー"360"の先行発売や他にもラインナップしていきます!皆さま、ぜひご利用ください!

【FAT magazineとは】
デザイナーの駒井亮介と編集者の小澤千一朗と『東北』で木村伊兵衛賞をとった写真家の田附勝によるファッションブランド発信のファッションというよりはエナジー誌。今回が書店発売創刊号になる。FAT magazineはシーズンテーマに直結した世界のとある都市で撮影し、その地でおもしろいネタをディグリ、既存の雑誌以上に旬なネタとスポットを背景にしたページづくりをした雑誌。毎号、都市を変えて、その都市で撮影と取材をしてつくる。1冊1都市の誌面構成。世界で名を轟かすアメリカのスケートマガジンのメインフォトグラファー、パリを代表するスケートメディアの編集者、世界中を旅して作品を発表している映像作家などの写真とコラム。多種多様なアイコンによるコラム。FATが提案するストリートマターなスタイリングルックと都市背景。現地の人びとの生スナップ。独断偏重な現地紹介。1冊見れば、その都市の新しい一面をよく知ることができる雑誌。


FAT HEAD SHOP
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-1 1F
TEL:03-5775-3877
営業時間:11:00-20:00


CHES