RUST IN PIECE とは、去年末に LA の
Melt Gallery で行われていたエキシビジョンで、
STASH と SLICK が合同でおこなったイベントです。
LA と NY、異なったスタイルの 2人が、一緒にイベントするのは自分的に意外でした!
STASH はアーバンで表現技法も新しい技術が取り入れられた感じで革新的!
また、SLICK はグラフィティーのパワーとスタイルが表現された力強い作品。
SLICK ならではの、キャラクターの動きのあるアウトラインが凄く個人的に好きでした。
この 2人、多分もう 15年ぐらいは目にしてる。
それも凄いなと感心します。
その RUST IN PIECE の作品を取り扱う
Span of Sunset でオーダーしていたものが、
こんな BOX に入って今日届きました!
アリスの猫型ヘリコプター・・・
中にはきれいにパッキングされたアイテムが。
発砲スチロールのパッキン材をかき分けながらガサガサ物を取り出すと、
中からはこんなにステッカーが!!
SLICK の Master Po と Kool Aid のサンプリングステッカー。かなりツボです。
ちょっと焦らしましたが、お目当ての物はと言うと、この 2つ!
SLICK のアートワークがフィギュアになった MONX シリーズ
Master Po はイベントの限定のようです。
この世界観かなり好きです。
昔、SLICK が SHAOLIN ってブランドで Mac OS の Tシャツ作ってたんですが、
それ買えなかったのを思い出しました。今でも欲しい Tシャツの 1つです。
それとエキシビジョンの STASH の作品 4点
何でかスプレー缶のフォルムに引かれてしまう?
最初はただスプレー缶を加工したのかと思ってましたが、
手にもってビックリ!かなり重い!
ちゃんと型を取って樹脂で加工された作品でした。
速攻飾ってみました。
いい感じです。
もう 1パッキン届くはずなんですけど、まだなので次回続き紹介します。
Thanks
Span of Sunset!!
WIN