いやいや NY から戻ってきて、怒濤の制作作業も終わり一段落!
NY での出来事を振り返る余裕も出てきました。
マンハッタンを空から眺めると、
碁盤の目のように奇麗に仕切られたストリートのクロス。
こんな小さな島で無数にいろいろなことが起きている NY
毎回行くたびにいろいろな発見がある NY
アメリカの大都市だがイメージどおりの“アメリカ”とはまた違う NY
まさに Melting Pot!
Big Apple!
そこにたくさんの面白さが秘められてるのかもしれない。
![]()
まあ、そんなことをゆっくりと考える暇もなく、NY での仕事がスタート!
朝7時ぐらいから、とにかくロケハンやいろいろな人と会ったり・・・
早朝ロケハンの一段落にチャイナタウンで飲茶、
場所は Golden Unicorn。
いろいろ美味しいのですが、自分が好きなのがココのお粥とDuck Web。
かなりグロイですがここに来ると必ず食べてしまう!
![]()
手羽先、鳥皮、ゼラチン質な物が好きな方、オススメします。
![]()
そして午後にはおやつで、Whitecastle のフィッシュバーガーを頬張りながら・・・
Brooklyn をグルグル
ブルックリンブリッジって絵になる橋だなとつくづく思う!
![]()
まあそんな感じで撮影がスタートしたら、
自分が午前中何していたのか忘れるぐらいのスピードで毎日が過ぎていきました。
その甲斐あって、凄く良い写真が撮れたので良かったです。
Atsukoさんいろいろありがとうございました。
また、いろいろな方に協力していただき、よい物に仕上がると思います。
実は、来期秋冬物の 68&Brothers Image Book のクリエイティブディレクションさせていただきました。ご覧になった皆さんに、どんな反応をしていただけるかが今から楽しみです。
Peace E!!
WIN