• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

HOMELAND

FAT 2019 Autumn & Winterシーズンコレクション、
“HOMELAND”がいよいよ9/7(土)からスタート、店頭にラインナップ。

日本にないものが散りばめられていたアメリカンカルチャー。
それも昔の話。今やアメリカンカルチャーどころかトーキョー発信のおもしろいストリートカルチャーも数多い。F.A.T.は、ブランド立ち上げから形成期にいたるまで、常にアメリカンカルチャーに影響を受け続けながら、アメリカのストリートの魑魅魍魎にフォーカスしてきたのだけれど、世界に誇るストリートとそのカルチャーが縦にも横にも走っているトーキョーメイドのブランドとして、さらにアップロードしていく。
そのためのキーワード、それが”HOMELAND”。

そしてそのコレクションを網羅したのが、シーズンコレクションのローンチとともに配布される『FAT magazine』の第3弾。
今回の舞台はトーキョーから辺境へ。
知ってるようで知らなかった日本の境目。
いわば、F.A.T.のベースである東京と、そこから広がっていく東と西(北と南)のボーダーラインの辺境で撮影した。
そこに、I.Dやバックグランドがさまざまなスケーター、ボーラー、アーティスト、フォトグラファー、アクターなどにジョインしてもらって、まるっと濃くておもしろいけれどわかりやすい1冊に。
アイテムとあわせて楽しんでもらえたらと!

CHES