• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

FAT 2020 A/W SOURCE...

8.29(Sat) FAT 2020 AUTUMN & WINTER “SOURCE” Start !!!

絵を描き続けてきた。ストリートでプッシュし続けてきた。描いて、プッシュして、たまにO.Gのバンジャマンのカメラ・アシスタントをして暮らした。ある日、パリの古い通りの本屋の裏口に、古書となって廃棄された地図の山があった。閃きというのは突然の、電光石火だから、閃きという。その瞬間から、彼はスケッチブック代わりに地図に描きはじめた。被写体になった人物と所縁のある街を選んで描くようになった。それはマゼンタのデッキのグラフィックになったり、エキシビジョンが開催されたり、ブックレットを発表するまでになった。そして、今度はFATとSbのコラボレーションの素敵なグラフィックになった。フランス人アーティストでスケーターのTAVU(タビュゥ)。彼は、バンジャマンが愛する自然光の写真から浮き出てきたような、優しくてナチュラルなナイスガイだ。

Accessories_MELVANDANA ¥4,400 (TAVU x Sb x F.A.T.)

世界地図上にドンと描きたくなるのがわかる、メルヴィン・ヴァン・ピーブルズ。映画『スウィート・スウィートバック』を監督・主演・音楽を担当した彼は、今作品でアース・ウィンド&ファイアの名を世に知らしめることにも成功した。TAVUの思い入れが伝わってくる1枚。



#fatyo #fatmagazine


Photography : Tom Liles



FAT HEAD SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-1 1F
Tel:03-5775-3877
OPEN:12:00 – 20:00