• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

FAT 2021 Spring & Summer "CREED" 1.30(Sat) Start!!!

FAT 2021 Spring & Summer “CREED” 1.30(Sat) Start!!!

Pants_247 ¥25,300
Pants_247 FADER ¥29,700

謂わばFATのデニムの代名詞。ブランドスタートから肉厚13oz Teeに247ってのが”CREED”っていうのは令和の今でも変わらずやっぱりこれがええわ。ワイドなのにキツいテーパードをかけた独特のシルエットは、今はこうだよねっていうのが表現されている。14ozの国産セルビッチデニムは糊が落ち切っていない”ワンウォッシュ”のあのちょっぴり堅いのがイイけど、今季はフェードしたカラーも展開。特に”BLUE”よりもイイ色落ちにするのが難しい”BLACK”が追加されているのは要注目。捉えようによってはイナタくなりがちなのもこの9分丈で仕上げることで合わせるシューズを選ばない、選ばせない。だから24時間7日間ずっと穿きたい!ってヤツです。ぜひ!


#fatyo #fatmagazine