• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

"BD"

FAT 2021 Spring & Summer “CREED”

Shirt_BD ¥12,100
Shirt_CHEKADEE ¥14,300

FATでは定番の、、、ってもう説明不要なオックスフォードボタンダウンシャツ。通常よりもBIGなボタンで襟のが普通サイズじゃないのってヤツ。それでもトラッドなディテールは後ろも抜かりなく!バックボタンやハンガーループも表現。アイビーリーガーではないけれど、洗いざらしで合わせるボトムはやっぱりデニムやチノパンはグッドバイブス高めます。もう一つは、BDシャツのチェック版。写真だけでは伝わらないけれどもレーヨン混の柔らかい質感は優しい着心地でココロもカラダもリラックス!?包み込まれたくなる素材。アピールするつもりない清潔感が漏れてきちゃう。直ぐに着たい!って思う3色展開にこうご期待。ぜひ!


#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakata