• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

New Items Delivery!!!

FAT 2021 Spring & Summer “CREED” 3.27(Sat) 5th Delivery!!!

Pants_DRYLOAD ¥25,300

1950年代から米軍で採用され続けてきたM-51パンツ、その後ディテールの変更等も経て今の時代に軍物古着として“65パンツ”の愛称で根付いた軍パン。そのまんまなシルエットじゃなく、ちゃんと今穿きたいよねってシルエットにはい!モディファイしたカーゴパンツ。カーゴポケットも水平じゃなくって斜めに配したり、サイドポケットだってアクセスしやすいようにL型にしていたり、ヒップポケットも左右非対称なフラップと玉縁にと変えるところは変えるけど、あんな太い軍パンをFATの“CREED”で太いけれどだらしなくない、フロントにタックを入れたりと、ああ、これだよねってこの居酒屋に入ったらこれ頼んでおかないと!っていうこれぞなシルエットで展開します。色、素材に変化を加えた4色からお好みで。人生山あり谷あり、過酷な状況下にも耐えうるカーゴパンツ。普段の生活にはそんな劣悪環境は少ないけれど、気持ちと裾のドローコード引き締め穿いていただけたら。ぜひ!


#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakat