• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

New Items Delivery!!!

FAT 2021 Spring & Summer “CREED”

Bag_PAKBACK ¥20,900

まだまだ旅行にガッツり行こう!なんて状況じゃあないけれども、日々生活する中でどうしようもなく荷物が増える。これが日常。FATのバックパックは軽くて背負いやすくそしてもちろん大きさも○。滅茶苦茶繊細だったり完全防水生地まではいかないけれども、軽くて防水性のある生地で作られている。だってこれでエベレスト登頂するわけでもなければ、バケツをひっくり返したような雨が続くことはそんなにないから。これが日常。妥協ではなく統合の考えからのデイリーユースなポイントとして背中のポケットはヨコじゃなくタテにZIPを配し背負ったままでも開けやすい、インポケットも大きくPCだったり書類だったり収納できるうえ、敢えて背中にパッドを取付けないことでグシャグシャッとコンパクトに収納もできる優れもの。単色、所謂ソリッドカラーでどんなスタイリングにだってハマるから常に持っててもいいよね。そんな日常。とはいえやっぱり休日に公園でサイドポケットから飲み物出して、中からレジャーシートやお弁当広げて楽しみたいよね。そんな日曜。ぜひ!


#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakata