• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

New Items Delivery!!!

FAT 2021 Spring & Summer “CREED” 6.5 (Sat) New Items Delivery!!!

Pants_HOMETREK ¥17,600

カーゴタイプとはまた違ったショーツは多機能なパンツ。前後のポケットに加え大きなサイドポケット。将棋でいえば王将のように全方位に対応できるパンツ。いったい何缶ビールが入るのか?沢山入ったらうれしいなと期待に胸とポケットを膨らませるパンツ。ぜひ!

「ホームパーティーに呼ばれたんだけど、何か持っていくものはあるかい?」。「いや、必要ないよ、手ぶらで来てね。」というのとはすこーし意味合いが変わるけれども、手ぶらでOK!バッグ持たずにポケットにじゃんじゃん詰め込めばイイじゃん。なアイテムを集めた”Just Bring Yourself Pack”以下JBYパックがデリバリー。6月、ただでさえ梅雨に入り傘も持たなきゃいけない。荷物は最小限になるんだったらありがたい。コンビニ等で「レジ袋はいりますか?」にしっかりNOと言えるJBYパック。NOと言える日本人。サスティナブルなんて言葉にはしたくない。だってポケットは何かを詰め込むために作られているのだから。そんなJBYパックをどうぞ!


#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakata