• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001
    Close : Wed , Thu

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

New Items Delivery...

2021.7.22 (THU) New Items Delivery!!!

“Mecca”のアーティストのFLEXたちとの出会いのきっかけはパリのO.G.バンジャマンだった。「パリのスケートカルチャーで注目の次世代クリエイティブだよ」と、紹介してくれたのが“Mecca”と、彼らが発行している『デジャヴ・マガジン』だった。FLEXの絵ひとつとっても、スケートとアートを別次元で表現しているのが伝わってくる。

Tee_ARABIANEX ¥8,800 (Mecca x Sb x F.A.T.)

13oz(じゅうさん・おんす)のTシャツたち。昔の名前で出ていた頃は肉厚Tシャツと言ってました。今では、F.A.T.オリジナルのしっかりボディをキャンバスにしたアートコレクションとしてレギュラー化しています。見どころ(着がい・気概)は、なんといっても13ozという重量と質感と品質。CMYKをがっちり反映した転写プリント。そして。アーティストたちの素晴らしいアートワーク。手に取って、着たおしてくれるあなたは、まさに歩くギャラリー。プッシュするキュレーター。喋るアートフレーム。あなたが何をキュレーションしてどうやって仲間にレコメンドするか。ぜひ楽しんでガシガシやってください。



#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakata