• FAT HEAD SHOP

    1F 3-20-1 Jingumae
    Shibuya Tokyo 1500001

  • FAT 11

    4F SAPPORO
    STELLAR PLACE CENTER
    Kita-Gojo-Nishi-2
    Chuo Sapporo
    Hokkaido
    0600005

  • FAT 75

    Nakanocho 583-3
    Nakagyo-ku Kyoto
    Kyoto
    6048042

F@T

New Items Delivery!!!

New Items Delivery!!!

長らくニューヨークのスケートとストリートシーンを撮り続けてきたユリ・シブヤ。現在は、カリフォルニアに拠点を移し、ヨセミテでの撮影などでも知られる。とくに、写真集『CAMP4, YOSEMITE』は素晴らしい。そんな彼女がニューヨーク時代に撮りためた膨大なアーカイブからの1枚。2つの異なったスケートスタイルがピントやタイミングなどをクロスオーバーして同じ絵に投影されている。なんとも言えない、見たことがあるようで見たことがないスケート写真で良い感じ。

Tee_Y.S. “FLUSHING” ¥8,800 (Yuri Shibuya x Sb x F.A.T.)

13oz(じゅうさん・おんす)のTシャツたち。昔の名前で出ていた頃は肉厚Tシャツと言ってました。今では、F.A.T.オリジナルのしっかりボディをキャンバスにしたアートコレクションとしてレギュラー化しています。見どころ(着がい・気概)は、なんといっても13ozという重量と質感と品質。CMYKをがっちり反映した転写プリント。そして。アーティストたちの素晴らしいアートワーク。手に取って、着たおしてくれるあなたは、まさに歩くギャラリー。プッシュするキュレーター。喋るアートフレーム。あなたが何をキュレーションしてどうやって仲間にレコメンドするか。ぜひ楽しんでガシガシやってください。



#fatyo #fatmagazine


Photography : Kenji Nakata